\本日ご来店のわんちゃんご紹介します/


         手描きふう葉っぱいつもありがとうございます手描きふう葉っぱ


              今日はジャングル探検ひよこ






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-いくらくん いくらくん



ほわっほわのいくらくんゆき

シャンプーして

サッパリしました顔 

『あぁ~、気持ちよかった♪』

爽やかな笑顔ですねあは







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ヴィトンくん

ヴィトンくん


てへぺろsao☆

ヴィトンくんのキメポーズ★!!

可愛いですね~はーと


シャンプー後は

おりこうさんに

お迎えを待っていましたキャー





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-バンくん バンくん


『おやおや?』

『ジャングルの奥から何か聞こえるぞ・・?』


ピンッと立ったお耳は

何でも聞こえちゃいそうですねaya





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ジローくん ジローくん


バンくんと同じお家家


『あぁ~、終わったよ~ん♪』

とってもいい笑顔を

頂きました撮影





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マロンちゃん マロンちゃん



おっとりマロンちゃんはーと

癒されます~あは


ぎゅーってしたくなりますぎゅ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チロちゃん チロちゃん


見上げた感じが

またいいですね~キラキラ

雑誌の表紙を飾れちゃいそう・・akn


私、チロちゃんの体の模様が

好きなんですニコ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-レオくん レオくん


カメラ目線ばっちり!!星

素敵ですおぉ!


チョーカーリボンも

とってもよくお似合いですakn





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クーくん クーくん


chouchouの新しいお友達new

クーくんですビックリ


おりこうさんに

頑張ってくれましたはなまる


カメラが気になる~・・笑





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クロくん クロくん


短くサッパリしましたはさみ

いいですね~sao☆

後ろから見るとちょっとミッキーに見えるんです影ミッキー

ふふふ・・sss


炭酸泉かけ流しコース

ご利用いただきましたキラキラ。





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ローズちゃん ローズちゃん


お顔は小さく

テディベアcutくま


クリクリっとしたおめめが

またクマさんっぽくて

可愛らしいですねハートピンク






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-デイジーちゃん デイジーちゃん


ローズちゃんと同じお家家

お顔をスッキリめに

cutしましたカット


2人ともお父さんのお迎えに

大喜びsao☆sao☆あげ


よかったねふふ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-パックン パックンくん


お胸を張って

凛々しいお写真が

撮れましたカメラ


『かっこよく撮ってね!』


















今日はみんなで

ジャングル探検に行ってきましたオペラグラス



お天気も良くて

いいプチ旅行になりました~顔?!笑



明日の旅行はどこかな~?

皆様、お楽しみに♥akn♥



またのご来店を心よりお待ちしております♪