♪本日ご来店のお客様♪
                  ☆いつもありがとうございます☆





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-空(くう)くん
♪空くん♪
体は大きいけれどおっとりな性格の空くん
お写真もバッチリ可愛く撮れましたねキラキラ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店
♪ららちゃん♪
純白のららちゃん
今日もシャンプーカットしてふわっふわっになりました好




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店
♪チャコちゃん♪
甘えん坊のチャコちゃん
上手に前足を上下に動かしてだっこをおねだりしちゃうんだよねにゃ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店
♪ななちゃん♪
今日もいい子に頑張ってくれました
スフィンクスを背景にバシッと決めてくれたねかお




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-リティくん
♪リティくん♪
とのくんの同じおうちのリティくん
のんびりやのリティくんはみんなの癒し系だったねWハート




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店
♪とのくん♪
リティくんと同じおうちのとのくん
人懐っこいとのくんにみんなついつい笑顔になっちゃいますラブ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ジャックくん
♪ジャックくん♪
大好きなパパと仲良くご来店してくれました
おめめがまん丸で可愛いねWハート




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ビビちゃん
♪ビビちゃん♪
おしゃれなビビちゃん
今日もシャンプーカットして可愛くなりましたハート




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-きり丸くん
♪きり丸くん♪
今日はすっきり短くカットしました
人が通るたびに「パパかな?ママかな?」とそわそわしてて可愛かったねハート



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ココアくん
♪ココアくん♪
全身すっきりカットしてすっきり
バンダナも似合ってるねラブ目










今日は母の日ですね
みなさんは日ごろの感謝を伝えたかな??

私はお花のプレゼントしましたカーネーション
普段なかなか言えないことも今日は伝えられると良いですねキラキラ


薔薇本日もご来店ありがとうございます薔薇
ドラえもんまたお待ちしておりますリラックマ