ハートvVメグちゃん笑・
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-メグちゃん

ハートvVれおんくんははっ
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-れおんくん

ハートvVデイジーちゃんにこ
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-デイジーちゃん

ハートvVローズちゃんキティちゃん×笑
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ローズちゃん

ハートvVロミオくん幸
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ロミオくん

ayaマミーちゃんうひょー
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マミーちゃん

ayaまさむねくん笑顔
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-まさむねくん

かわいいハートバジルくんスマイル
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-バジルくん

ayaルフィくん笑顔
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ルフィくん

ayaナナちゃん笑
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ナナちゃん

ハートvVココアくん顔
ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ココアくん


本日もご来店ありがとうございました♪♪

今日はローズちゃんプードルとデイジーちゃんプードルが初めてのご来店でしたハート

次回もお待ちしておりますタバコ