おはようございます、こんにちは、こんばんは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

都知事選盛り上がりましたねー

横浜市民でありながらもメッチャ気にしながら七夕の1日を過ごしましたが

まさかの仏恥義理(笑)で小池さんが当選されました(汗)

 

いいかげん若い人に都知事のポストを譲ればいいのに~、とも思いましたが

いやぁ、支持する方が多いんでしょうね。

 

それはともかく投票数2位の石丸さんには驚きました♪

今後の動向が気になる所です。

次は広島県知事選ですかねぇ?

 

さてさて・・・

 

私、あまり外食はしないほうなんですが

「そば」に限っては「蕎麦屋」で食する事が多いです。

 

私の活動エリアに4店舗、お店があるのですが

今は暑い時期なので何処へ行っても「冷たい系」を頼みがちです(笑)

 

最近良く行く某駅2階のもり蕎麦です、おいしいですよ♪

ちなみに私はわさびをつゆに溶かさず、麺の上にちょこんと乗せて

麺つゆは「下半分」にだけつけて食する派です。

 

最後のシメは「そば湯」でめんつゆを割って飲み干してフィニッシュです。

 

別のお店です、こちらは「3玉まで同一価格」を謳っていて

ちょくちょく寄らせて頂いているのですが

 

うーん、最近味が落ちたかな―

ちょっと残念(泣)

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!!として頂けると嬉しいです。

 

【 おまけ(閲覧注意:ムシ系ですw)】

 

注:上に掲載したお店とは無関係です、予めご承知置きください。

 

皆さん、心の準備はいいですかぁ?

 

それでは心してスクロールしてくださいね(笑)

 

じゃあ行きます!

 

どーん!!

 

出ましたぁ!!

特大サイズの「アシダカ軍曹」殿です(滝汗)

 

アシダカグモっていうクモなんですけど

こやつ、いわゆる「G」を片っ端からやっつけてくれるスーパースターなんで

見つけてもサッチュウザイをシューとかせずに

そっと見守っておいて欲しいと願っております。

 

♫イエイエーィわぉー イエイエーイわぉー!!

 

私が幼少期見ていた「スパイダーマン」の主題歌ねw

 

♫今日も腹を減らして一匹の蜘蛛がぁ~

八つの青い葉に糸を掛けるぅ~

 

こっちは「マッキ―」です、カラオケ行くと必ず入れますw

ちなみにアシダカ軍曹殿は巣を張らない「徘徊型」の蜘蛛です。

 

さてそろそろ「お仕事」へと行って参ります。

 

お読み頂きありがとうございましたm(_・_)m