皆様こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

またまた更新サボってしまいましたw

というか「サボる」の本来の意味の「破壊活動」には当たらないから

サボる、って表現は当てはまって無いかも?w

 

いよいよ関東甲信地方も梅雨入り宣言が出され

本格的にジメジメジトジトの鬱陶しい季節がやって参りましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨入りしたといっても、昨日は各地で猛暑日だったみたいです。

最高気温が36度を超えた所もあるということで、私もきつい1日でした(滝汗)

 

さぁ!エアコン君にこれから頑張ってもらいましょう。

お願いだから壊れないでね(^人^)

 

さてさて・・・

 

すこーし前の話になりますが、ウーバーでシースーを頼みましたw

「ウーバーイーツ」ならぬ「ウーバーシースー」ですwww

 

んでもって、たまたま手元にあった某お寿司屋さんの寿司桶にならべてみたら

どんな感じになるのかなー?と思いましてですね・・・

 

いや、遜色ない見た目だし

これだけでも美味しさが2割3割5割マシマシ~

 

何事も「見た目」って大事ですね~

もちろん「見た目だけ」っていうのはよろしくないですけどw

 

ちなみに皆さん「イクラ」などのいわゆる「軍艦」の食べ方ってご存知ですか?

しょうゆを付けようと逆さまにするとネタが落っこちてしまいます

 

ということで・・・

 

「ガリ」に醤油を少量含ませてから・・・

 

ネタの上にチョンチョンとして、醤油をつけます♪

 

どうかお試しください。

 

皆様の「Noスーシー、Noライフ」を応援しております。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!!として頂けると大変嬉しいです。

 

お読みいただきありがとうございましたm(_・_)m