皆様こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

昨日の雨はキツかったですねー(汗)

雨だけならまだしも、寒さが厳しくてタヒんでしまうかと思いましたwww

 

今週は猫ちゃん大ファミリーのお宅へ通っております。

大ファミリー、といっても時々ニュースで流れてくるような

管理不行き届きで大変な事になっている、いわゆる「猫屋敷」的な劣悪な環境ではなく

個体管理をきちっとされている、ちゃんとした飼い主様なのでご安心ください。

 

で、昨日そちらでの仕事を終えてから軽く呑みに行きましたw

雨ザンザン降っていたけどw

 

珍しいジンがあったので、ショットでひと口頂きましたが

中々個性のある、味わい深いジンでした(←褒めてる)

 

ジンと言えばビーフィーターやボンベイ、最近では「翠ジン」とかが有名ですけど

皆様はどれがお好きですか?

 

【 ジンのパンチの効いた呑み方 】

 

ジンとイェーガーマイスターとを混ぜたカクテル「シルバーストリーク」

この前、バーでよく顔を合わせる呑み友達に飲ませたら

「うげ~~~~」みたいな感じでムセていましたw

 

なかなかパンチの効いたカクテルなので

機会がありましたら是非お試しください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

この後、緊急の案件で普段は行かない都内まで行って来ます(電車で)

 

お読み頂きありがとうございました。