皆様こんばんは、こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

ご無沙汰しております

晩秋深まりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みが厳しくなり、日中と同じ服装では過ごせなくなりましたね

風邪などひかぬよう、どうかご自愛くださいませ。

 

緊急事態発生です。

 

スマホがウンともスンともいわなくなりました(号泣)

 

症状としてはこんな感じです。

 

※画面真っ黒

※ホームボタンを押したらクリック感あるが、電源ボタン音量ボタンの反応なし

※実家の固定電話からスマホ宛に発信したら「ただいま電話に出る事が出来ません、ピーという発信音の後に・・・」のガイダンスが流れる。

※ライトニングケーブルを抜き差しするも、反応なし

※USB経由でPCにつなぐも、PC側で認識せず

 

・・・とまぁこんな感じです。

 

いやぁ、困った困った駒門PA

 

いやいや冗談言ってる場合じゃないし(滝汗)

 

そんな訳でしばらくはスマホ以外の手段でやりとりする事となりますので

大変申し訳ありませんが修理完了までしばらくお時間ください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

 

ブログお読み頂きありがとうございました。