皆様こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

今日は「本業」のご依頼が無いので、午前中ちょっとした用事を済ませた後は

「ウバ活」をやっているのですけど・・・・

 

あちぃf(>_<;;)

 

本日ランチタイムの部のリザルト

3時間ほど稼動して9配達、時間3本の計算ですが

通常私は時間あたり2本半なので、自己ベスト更新と言えるかもしれません♪

 

この暑さですからね、恐らくお家から出たくない方が多いのでしょう

14時位までは順調にオーダーが飛んで来ていました。

 

そんなこんなで暑さにメゲず走り回っていたらスマホの画面に

「高温注意」の表示が出てしまったので人間の休憩も兼ねて一旦オフラインに

西谷の「生そば あずま」で昼食を摂ってから自宅へと戻って来ました。

 

夜の部は17時半ころから始めようと思いますので

それまで休憩タイムとします。

 

そういえば昨日、朝のお世話業務から帰ってきたら

うちのアパートの大家さんに呼び止められて「おれ何かやらかした?」と思っていたら

 

なんと

 

 

自分の畑で獲れた立派なスイカを頂きました\(^O^)/

甘くておいしかったです。

 

注:これで電車やバスには乗れませんのでご注意くださいw

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ

※バナーをぽちぽちっ!!として頂けると嬉しいです。

おかげ様でにほんブログ村「ペットシッター部門」IN・OUTともに

第1位を取る事が出来ました!!(2023年7月24日現在)

 

皆様本当にありがとうございますm(_・_)m

 

少し大きな仕事の最終日を無事に終えられた労いの意味と

ブログポイント1位を祝して(?)ひとり打ち上げに来ちゃいましたw

 

和田町「Bar Lobby17」さんにて。

 

これはクラマトという特別なトマトジュースとウオトカとで作る

「ブラッディー・シーザー」というカクテルです。

 

他にもいろいろ飲んじゃったけどねw

 

※未成年の飲酒は法律で禁じられています

※飲酒運転はやめましょう

※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

 

ブログお読み頂きありがとうございました。