こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

またまた雨になってしまいました(泣)

まぁ、雨が降ると花粉が飛ばないので(飛びにくい、と言うのが正解?)

花粉症でお悩みの方は少しは落ち着くかもしれませんね。

 

ちなみに私は年によって症状が出たり出なかったりで

今年はくしゃみを連発する瞬間があるものの、どちらかというと

それほど苦にならないといった感じです。

 

昨日の夕食(というか晩酌)ですが

先週、近所のスーパーにて「おつとめ品」として出ていたネギが2本残っていたので・・・

 

 

・・・ネギ焼きにして食べましたw

 

ネギは大好物なんです、皆さんはどうでしょうか?

ワンちゃん猫ちゃんとは真逆ですねw

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

お読み頂きありがとうございました。