皆様こんにちは

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

雨があがり最高気温が24度という予報が出ていた横浜です。

しかし一旦止んだものの、夜になると再び降りだすらしいです(>_<)

 

夕方2件、ワンちゃんのお世話のご依頼を頂いておりますので

それまでなんとかもってくれれば、と祈っております。

 

さて、3月18日に相鉄線の西谷から

羽沢横浜国大・新横浜を経て東急東横線(目黒線)の日吉までの新線が

営業を開始しました!!

 

これまでは羽沢横浜国大からJR東海道貨物線へ入り、武蔵小杉・大崎・新宿方面への

経路だけでしたが、新横浜線の開業で都内だけでなく埼玉県方面へのアクセスが

格段に便利になる感じです。

 

時間を見つけて乗り鉄しに行こうと考えております♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

しかし停車駅の案内板、なんかカオスな事になっているなぁ・・・

居眠りしたらとんでも無い所まで連れて行かれそうw

 

お読み頂きありがとうございました。