おはようございます

『ペットシッターきゃすと』井上孝行です。


前回の投稿からしばらく間が空いてしまいましたが(苦笑)

相変わらず元気でやっておりますのでご安心ください♫


さて本日はウチのオカメインコ『ナミヘイ』君が久々の登場です。




♫ほうちょう 一本 さらしにまーいーてー


巻きませんw


月の法善寺横丁、って言う歌ですが

包丁はどの1本を持っていくんですかね?

柳刃か、それとも出刃?


いずれにせよちゃんとした容器に入れて運搬しないといけませんね(笑)

さらしに巻いただけだと職質された時たいへんw




さてそのナミヘイ君ですが

私が子供の頃流行った(?)

『ブロック崩し』をやるかの如く、CD置き場へと着地・・・

早速崩しにかかりますw


注・『積み木崩し』ではないですよw




くちばしを器用に使い

よいしょよいしょと・・・




何なんでしょうね(笑)


おそらくケースが崩れる際のカチャカチャって音が出したくてやっているのではないかと。




崩したCDの上に乗り

ご満悦な表情のナミヘイ君ですw


しかしCDのラベルが・・・古っwww


お読みいただきありがとうございました😊

本日もよろしくお願い致します🤲