皆様こんばんは、こんにちは

『ペットシッターきゃすと』井上孝行です。


タイトルを見て

『あー今日は仕事の進め方についてかな?』と思われた方が大半かも知れませんが


いえ、普通にほうれん草の話題ですw



農家でもある大家さんから

ほうれん草を山ほど頂きましたので*\(^o^)/*

例によってクラシルを見ながら


【 ほうれん草とツナとコーンのバター炒め 】


を作ってみました。


カロリー計算したら大体200キロカロリーを

少し切るくらいかも?


夜のオトゥマミにも最適な一品かと思います。




本日もご依頼ありがとうございました😊

常連S様ご愛犬、ミニピンヤング組の『わかばさん・ハントさん』組です。



こちらはシニア組の『そらさん・うみさん』コンビです。

来週もよろしくお願い致します🤲


それではまた・・・