皆様こんばんは、こんにちは

『ペットシッターきゃすと』井上孝行です。


どうもお久しぶりです(汗)


しばらく更新サボっていましたが

順調に推移しておりますのでご安心ください♫


いやーしかし昨夜の強風と

今日の冷えすぎ問題、泣きそうになりましたw

普段22時頃までウバ活するのですが

今夜は指が凍傷ダイモス(古っ)になりそうな勢いでしたので

21時で切り上げると言うヘタレっぷりでしたw


入浴も済ませてひと息ついた所です。


今夜のオトゥマミ(おつまみ)ですが


昨日近所のスーパーで

紫キャベツがおつとめ品で激安でしたので・・・




・・・マリネなんぞにしてみました。


ただしオリーブ油を切らしていたので

普通のサラダ油を

砂糖を切らしていたので甜麺醤を、と

我流のアレンジを加えてあります。


昨夜作って丸一日寝かせたせいか

自分好みのカドが取れた味に仕上がっていました♫

もちろん塩分控えめです。


また何か作ったらアップしますね。


お読みいただきありがとうございました😊