おはようございます
「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。
空き時間にウーバーイーツもやっています、というか
「本業」よりもこっちをやっている時間の方が長かったりしますねw
つい先日の出来事です。
とある加盟店にピックアップ(以下ピックと表記)に行き
「こんにちはーウーバーイーツです!」と意気揚々で入って行きましたが
店員さんに
「え?ウーバーさん??さっき来ましたよ」
と言われて「????」と、その場で一瞬固まってしまいました。
まーたシステムエラーか何かのバグかなー、と思いつつ
アプリのヘルプメニューからサポートに通ずるチャット画面へ飛び
問い合わせを開始・・・
駅のコンコースで待つ事数分
で、どうなったかと言いますと
同じ商品をもう一度作ってもらってそれをお届けする、という事になりました。
どういう事かお解かりでしょうか?
そうです
「商品をパクられた」のです。
私の前に来た配達員はピックする前から狙いを定めていたのでしょうね
ピック後にアプリからキャンセル操作、そのまま行方をくらました感じです。
にゃろー!!
大事な商品をパクりやがって!!w
ま、じきにアカウント停止になるでしょう。
結局このお客様へは予定時間よりも25分ほど遅くお届けすることと
なってしまいましたが、BAD評価を貰う事も無く無事に完了することができました。
なんか申し訳ない思いで一杯です。
おい!!
商品パクった配達員!!
地獄に堕ちるがいいwwwwww
※バナーをぽちぽちっ!!として頂けると嬉しいです。
【 おまけ 】
スーパーの野菜売り場近くに「おつとめ品コーナー」があって
そこにパプリカが50円の値札を貼られておいてありましたw
で、その場で検索したら ↑ にたどり着きましたので・・・
・・・・・・・
なんか画像とじぇんじぇん違うのが出来上がりましたがwwwww
でも味は最高でした♪
【 更におまけ 】
最近よく歌いますが何か?wwwwww
弦哲也サウンド、最高っすね。
お読みいただきありがとうございましたm(_・_)m



