皆様こんばんは。

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

先日近所のスーパーでセロリを買って来まして

葉っぱの部分をどうしようかなと思いいろいろネットで調べた所

ビタミンA、C、カリウムを含んでいて「害はない」ということでしたので

ナミヘイに与えてみた所、バクバクと食べていました(笑)

 

人間用にもセロリの葉を使ったレシピがあるようなので

いつか試してみようと思います。

 

さてさて・・・

 

火曜の夜から降り始めた雨ですが、夜になってようやく治まりました。

いつもですと「もうひと頑張り」とばかりに「ウバ活」へと出掛けるのですが

あまりの寒さと、転倒等のリスク回避の為

本日はこのまま業務終了とさせていただきますm(_・_)m

 

あしたから頑張ります・・・って、これって

なんかダイエットか禁煙を始めようとする方のセリフっぽい(笑)

 

い、い、い、いや・・・本当に頑張りますから(滝汗)

 

でもアレですよねぇ

 

テレビで見た!という方もおられるようですが、私は今日の午後

お客様からそれをお聞きしました。

 

例の「文通費」ですよ。

 

報告の義務が無い、自由に使えるお金が毎月100万円「ポン」と貰えるとかどんだけー!w

「ポンと貰える」といえばあれですよ

シュワちゃん主演映画のあの名セリフ(というか吹き替え)を思い出しちゃいますw

 

「ベネット、ヤツからいくら貰ったんだ?」

「10万ドル、ポンとくれたぜ」

 

ああ~、私も100マソ円とは言わず10万円くらい

毎月ポン!と受け取ってみたいものですな(笑)

 

そういえばさっきラジオで聞きましたが

千葉のとある宝くじ売り場からロト6の10億円が出たそうです!!

 

まぁ、他人の事を羨ましく思っても何も始まらないので

私は私のベストを尽くすだけです(汗)ということで・・・

 

この前の日曜日にクエスト達成の為追い込みかけて

何とかこの数字を叩きだしましたが、正直しんどかったです(汗)

 

でも本気でやってる人はこれを毎日ですからね~(2万円台の人もいます)

専業の皆さんは本当に凄いです・・・でも事故にだけは本当に気をつけて!!

 

今月はちょっと支払い額が多くなりそうなので

明日から雨天中止の分を挽回すべく、気合入れて働きます!!

 

 

【 おまけ 】

 

ベッちゃんのメインスタンド、足で踏むところの棒が根元から折れたwwww

めんどくせーなヲイ(>_<)

 

部品取り号から強奪して直しますw。

 

そんな訳で、本日のブログはここまで(^_^)

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

お読み頂きありがとうございました。