おはようございます。

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

今週いろいろあって、あまり仕事していません(苦笑)

こんな事で良いんでしょうか??

 

 

wwwww

 

・・・・というのもですね、先日のブログで

「バイク直りました!!」

などと意気揚々でしたが、実は直っていませんでした(泣)

 

昨日(木曜日)の夕方、お客様のお宅へバイクでぶいぃ~~んと行き・・・

 

 

いつもご依頼ありがとうございます。

S様ご愛犬、ミニピンの「わかば」さんと「ハント」さんです、そして・・・

 

左からミニピンの「うみ」さん「そら」さん、そして黒柴の「楓(かえで)」さんです。

それぞれ30分×2の1時間コースでした。

 

お世話が終わり、バイクも直った事なので久しぶりに「ウバ活」でもやろうか!!と

お散歩道具をウバッグにチェンジして、走りだして30分後・・・・

 

「ぼぼぼぼ・・・・ストン」

 

直ってねーじゃん!www

 

症状としては

ガス欠に似たような感じでエンジン止まりますが、2~3分放置すると再始動するんです。

しかし、その後数分走ると再びエンスト・・・・これの繰り返しでなんとか6件配達完了♪

 

この日は日付が変わる辺りまで走るつもりでしたが、この状態では無理です。

おつまみ買って帰宅しましたw

 

日付が変わって10月22日・・・

雨は降ってるし寒いしで、やる気がうせる金曜日の朝です(笑)

 

♪ワイングラスの シェリーを飲み干せば~

 

ハウンド・ドッグ「嵐の金曜日」の出だしです。

 

朝っぱらからシェリーは無理なのでとりあえず緑茶を飲んで

朝食を済ませたらバイクいじり開始です。

 

プラグコードも負圧コックも替えたし、他に見る所は「あそこ」しかありません。

 

ノーマルは「7番」が入っている筈なのですが

2つ上(冷え型)の「9番」が入っていたというね!!wwww

 

番手上げすぎで、俗に言う「カブっている」状態です←混合気が燃えきってない。

 

初号機から標準の「7番」を摘出しました♪

 

ちょっとサビサビだけど気にしない!!ww

焼け具合は悪くないでしょう。

 

♪ばーいばーい ぐっばーい タートルネックボーイ!!

 

だからやめなさいってwww

 

さっそく装着して始動・・・「ぶいーーーん!!」と難なくエンジン掛かりました。

これで問題無く走る筈です。

 

今日はお昼からご依頼頂いていた1時間コースがキャンセルになりましたので

このあと「ウバ活」してくる予定ですが・・・・

 

なんですか?この寒さは(>_<)

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

「嵐の金曜日」の後半に ♪飛ばすぜ61  ・・・とありますが

どこの道だろうと思って調べたら、国道61号は欠番でした。

県道61号線?平塚伊勢原線かな??

 

んな訳ぁない!(←タモリさん風に)

 

それでは皆様

どうか暖かくしてお過ごしください。

 

お読み頂きありがとうございました。