おはようございます。

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

窓を網戸にして、ナミヘイを放鳥しながら書いています。

聞こえるのは風に揺れて隣同士こすれあう竹林のさらさらという音と

あっちウロウロ、こっちパタパタと機嫌よさげなナミヘイの鳴き声だけです。

 

私の部屋、テレビが無いのですが何の不満も無く快適に過ごせています。

FMヨコハマと、追加の情報はネットで充分。

年取ったせいなのか、はたまたテレビ番組が面白くないのか?

そんな最近の私です(笑)

 

きょうは内容がないよー!なブログです笑

 

某所で睨みを効かせているライオンさん(笑)

こういうノリ、好きです。

 

♪すーもすーも すーもすーも すーもすーも すーも・・・(笑)

 

おしまい。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

あらら、雨が降り出しました・・・

 

お読み頂きありがとうございました。