皆様こんにちは。

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

九州の豪雨被害で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

また、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

救助活動に従事している警察・消防・海上保安庁そして陸海空の各自衛隊員

皆様の安全を願っております。

 

今日は「ウバ活」ネタです。

 

空き時間の効率的な運用の為に、と思って始めたウーバーイーツですが

気が付いたら・・・

 

ありゃりゃ、気が付いたらなんと3000回も配達しちゃってました(^^;)

今まで御依頼頂きましたレストランのスタッフの皆様、そしてご利用者様

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

そんな訳で(どんな訳で?w)

 

今日はたま~にご依頼頂きます、保土ヶ谷駅から徒歩数分の場所にある

ビストロひまわり」さんでランチしてきました♪

 

「大門通り」の交差点に程近く、環状1号沿いのとても解かりやすい場所にあります。

 

だぁ~いもん君、こんな事が本庁に知れたら大変な事に・・・」

「まぁまぁまぁ係長落ち着いて・・・団長、本庁は何とかしておくから好きに暴れ回ってくれ」

「課長、ありがとうございます」

 

殴る蹴る、銃撃戦、クルマ横転、爆破炎上となんでもアリの

「西部警察」を彷彿とさせる交差点名ですねw

 

お、お、オムライスうまそー(^^;)

奥の色紙は石ちゃんかな~?

 

さて~、今回私が頂くのは・・・

 

粗引きハンバーグ定食ですぅ(^_^)

サラダも付いて税込み1000円でした♪

 

味は、スープもそうでしたが「素材の良さを生かした自然な味」といった感じで

私の好みにぴったりでした。

 

ハンバーグとか余所で食べると

時々下味がきつすぎる所があったりして「あちゃー」と思っちゃたりするのですが

ここのはそんな事はなく、安心して食べられました。

 

保土ヶ谷税務署に用事で来られた方や

旧東海道の散策でお越しになられた際は是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっ!として頂けると嬉しいです。

 

ちなみに相鉄天王町駅~大門通り~JR保土ヶ谷駅にかけては

ウーバーイーツの加盟店が結構な数あったりします。

・松屋

・とんかつ松の家

・RUSH

・食いしん坊(中国料理)

・極味家(家系ラーメン)

・オリジン弁当

・大阪王将

・ムスカン(インドカレー)

・ほっともっと

・バーガーズニューヨーク

・ビストロひまわり

・丼丸

・マクドナルド

・やきとりセンター

 

まだ5~6店舗あったかも?

抜けてたらごめんなさいm(_・_)m

 

天王町からちょっと離れますがビジネスパーク(YBP)に

大戸屋とスターバックスがあり、ここにもピックupしに行きます。

そのYBPに行く途中には「やきとりの拓」があります・・・

 

次はどこに行こうかしらん♪(笑)

 

お読み頂き有り難うございました。