おはようございます。

「ペットシッターきゃすと」井上孝行です。

 

今日からしばらくブログ更新出来ないかもしれません。

何か書くにしても「インスタ転載」でお茶を濁す事になると思いますが

何卒宜しくお願い致しますm(_・_)m

 

ふじお君のメーターパネルを見たら、いろいろ凄い事に(笑)

 

確かおととしの10月か11月ごろに3万ちょい超えでお迎えしたのに

すでに3万キロ乗ってしまったと言う(笑)

そして外気温が34度超え(>_<)

 

ちなみにいままで壊れた場所と言うと

 

サーモスタットハウジング(メルケア←メルセデスケアで無償修理:樹脂製で弱い)

ナンバー灯(社外品をネットで購入、自分で交換したので費用5000円位)

 

こんなところでしょうか?

 

昨日は丸一日お休みを頂きまして「お祭り前(?)」の充電をさせて頂きました。

これ、退場前のひとコマですが、入館時には居なかった白のE250ワゴンさん。

 

わざと私の隣に入れました??(笑)

 

白と黒、ガソリン4気筒とクリーンディーゼル4気筒

あなたならどちらを選びますか?

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

さて今日の「脳内BGM」は「シェリーに口づけ」に決定!

外は暑いですが爽やか気分で行って来ます!!

 

お読み頂きありがとうございました。