皆様こんにちは。

「ペットシッターきゃすと」代表の井上孝行です。

 

「はなきん」ですね。

きょう一日頑張れば土日休みと言う方も多いのではないでしょうか?

私は土曜日は夜遅くまで仕事ですが

日曜日は午前中打ち合わせ、夕方に猫ちゃんシッター1件のみというスケジュールです。

 

11月も折り返し地点を通過して、いよいよ本格的な冬が近づいて来ました。

ウチの近所も灯油の巡回販売者が

 

♪お部屋のぉ太陽ぅ~ ゼネラールとーおーゆー

 

・・・という音楽を流しながらグルグルしていますw

というか、もうそろそろ音楽変えたら?などと思ってみたりしてww

 

(どんな曲か知りたい方「花は誰が咲かせたの」とかいうワードで検索してみてください)

 

朝晩冷え込みが厳しくなりつつありますが

風邪などひかれませんよう、どうかご自愛ください。

 

今日の依頼は午後からなので

出動前にPCの外付けハードディスクに溜まった画像を整理していました。

「ネタ切れ」と言う訳ではありませんが(いやネタ切れじゃんw)

今から約8年前の画像をアップします。

 

型式名:RC46

車名:ホンダVFR800

 

白バイにも採用された「名機」です。

横浜中華街、媽祖(まそ)廟にて。

 

MM21地区、コスモクロックをバックに。

 

伊東サンライズマリーナにて。

 

整備性に難ありのちょっと面倒なバイクでしたが走りは1級品でした。

個人的にもっと売れても良いバイクなんじゃないの?と感じましたが

「800cc」という中途半端な排気量(実際は781cc)と

「白バイと同じ形」というのが災い(?)したのでしょうかね~?

あまり街中では見かけませんでした。

 

いいエンジン音がするんですよね。

カムギヤトレーンの「ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅー」ってサウンド。

 

白バイで使われているVFRも数を減らしつつあるのでしょうか?

街中であまり見かけなくなりました。

 

いまVFR前期型をお持ちのオーナー様

この「名機」をどうか大切にしていただければと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

お読み頂きありがとうございました。