皆様こんばんは、こんにちは。
「ペットシッターきゃすと」代表の井上孝行です。
先日、経費削減の為第三京浜を使わず「綱島街道」経由で帰って来た時の事です。
東急東横線&目黒線の日吉駅からほど近い
某大手ゲームソフトメーカーのエントランスに、真っ黒な大型セダンが停まっていました。
「ナントカ無双」で有名な会社なのですが
クルマのナンバーを見たら「あぁ、これ絶対トップの方がオーナーでしょ?」という番号でした。
あと、この会社の社名のローマ字表記は
とある大学のローマ字表記を並べ替えてできた、という噂も聞いたことがあります(真偽未確認)。
さてさて・・・
おととい、小太郎の「よるんぽ」で近所にある自治会館の前を通り過ぎたら
保土ヶ谷警察署から自治会への「来賓」があった模様です。
黄金週間に向けての、防犯の取り組みの一環で来られたと想像しますが
夜遅くまでお疲れ様です。
確か時刻は19時を過ぎていたと思いました。
このパトカーで
速度超過の追尾測定されたらチビリますwww・・・というか、されないし、しないけど。
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。
ペットが楽しそうにしていたり
すやすやと眠っている姿を見るのって「癒し」ですよね。
お読み頂き有難うございました。
