いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

「ペットシッターきゃすと」代表の井上孝行です。

どうか宜しくお願いします。

 

何があったかは知りませんが

「suicide」だけはやめようぜ!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00010006-houdoukvq-soci

 

死んだって何の解決にはならない、と思う。

 

前脚が無くなっても一生懸命生きている犬

いくつかの指が切断されて無くなっていたハト

 

「楽しい事がいつか私の元に降り注いでくる」という期待に胸を膨らませて

動物達は「今」というこの瞬間を精いっぱい生きています。

 

「人間(じんかん)至る所青山(せいざん)あり」

 

あまり難しく考えないで!

お気楽に行こうぜ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

若い世代の牽引役になったであろうお方が

惜しまれつつこの世を去った方の事を考えた事ありますか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%A4%8F%E6%A8%B9

 

「天からの授かりもの」を腹いっぱい使いきってから

虹の橋を渡ろうぜ!!

 

お読み頂きありがとうございました。