皆様こんばんは。

 

突然ですが

「宇宙人はいるか?いないか??」と聞かれて

皆様はどうお感じになられますか?

 

私は「宇宙人は、マジでいるんじゃね?」と思います。

 

何故か??

 

だって、そう考えた方が

夢があって面白いと思うから(笑)

 

「宇宙人はいません」と結論づけたら

「はいそれま~で~よ~」で終わっちゃうじゃん。

 

宇宙人と友達になったら面白いと思いません?

そして、新しいビジネスが「雨後のタケノコ」のように

ばんばん出てくるかも?

「宇宙人語塾」とか

「宇宙人語通訳・通訳ソフト」「宇宙人向けタブレット」「宇宙人向けはとバスツアー」

「宇宙人サイズの服専門店」etc・・・・笑

というか

宇宙人は電子機器使うのか??(爆)

 

「手を合わせて見つめただけで・・・・」なんでも解ってしまうらしい(笑)

 

ピンク・レディーさん『UFO』の歌詞

 

1977年の唄なのに

「近頃すこし 地球の男に飽きたところよ~」って歌詞

すごいなーって個人的には思います。

 

あー!想像しただけでも興奮・・・・しませんか?ゲラゲラ

 

「ケロロ軍曹」に出てくる「冬樹くん」みたいな・・・ちょっと違うか(汗)

ケロロ軍曹知らない方、ごめんなさいm(_・_)m

  

干支がもう一巡したら還暦を迎えるトシになりましたが何か??(笑)

 

えーと、宇宙人だけに限りませんが

 

「夢」

いつまでも持っていたいですね。

お金がないからせめて「夢」だけでも(爆)

 

すいませんちょっと酔ってます(核爆)

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

おやすみなさいzzz・・・・