皆様こんにちは、こんばんは。

最近、ワンちゃんシッターのご依頼を多く頂いております。
本当に感謝しております、どうか末永く当店お引き立ての程
宜しくお願い申し上げます。

わたし、ブログやFBに食べ物の画像を載せることがあるのですが
ある日私のお客様がお知り合いの方より

「ねぇ、お宅に出入りしているシッターさんって
なんかハイカラな食べ物ばかり食べているようだけど、どうなの?
ペットシッターって、儲かるの??」

・・・みたいな事を言われたと、おっしゃっていました。

ハイカラ?ハイソ??どっちだったかなぁ・・・
自分もちょっと忘れてしまいました、申し訳ありません。

真実はどうかというとですね

儲かってはいませんが
1週間に最低6日は働いているので、無駄遣いする時間がない

・・・ということです(^^;)
「最低6日」です、1か月ぶっ通し休みなしという月が殆どです。

エンゲル係数は高いかもね(爆)
食べること大好きなんで・・・

もちろん動物も大好きですよ。

 
私のバイクの音を聞いた瞬間、玄関前で騒ぎだすそうです。

セント・バーナード「永久ちゃん」と
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「柚子ちゃん」

ねぇねぇ柚子ちゃん、お顔を見せてほしいな♫

 
柚子ちゃん、ありがとー♫
でも、ちょっと近いよ(笑)

 
お二人とも凛々しい横顔ですね。

 
うん、そうそう
柚子ちゃんのその表情が見たかったの

ちなみに雪が降った当日
永久ちゃんはテンションMAXだったそうです。

いつもご依頼有難うございます。


にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願い致しますm(_・_)m

ブログお読み頂きありがとうございました。