皆様こんにちは、こんばんは。

きょうは朝から寒かったですね
モモヒキをはかずにGパンを履いてのバイク移動でしたので
芯まで冷えてしまいました(苦笑)

いつも都内で仕事して
第三京浜経由で帰ってくるのですが

そのまま凍ってしまうのではないかと思うほど
・・・でもないか

「私の好きな道」

こういうタイトルにすると
ビーナスラインとか伊豆スカイラインとか朝霧高原とか
想像される方が多いかと思われますが

いつも走っている道の範囲で選ばせて頂きます。

「淡島通り」

渋谷の神泉あたりから環七若林・松原や梅丘に抜ける際に
ときどき使っています。

速いルート、という訳でもないのですが
なんか走り易いんですよね。

東急バスの営業所がある交差点を右折しないで
小田急バスの営業所があるほうへと直進するのが
マイブームかも?
ビックカメラ・コジマのあるほうです。

見かけたらお気軽にお声掛けください(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとしていただけると嬉しいです。

 
3頭一組のシッターをやらせていただきました。

手前から
ゴールデンの「ポンズ」さん
ラブ系Mixの「ナツ」さん
ベルジアン・シェパード・マリノア(ラケノア?)の「ジャスミン」さん
  ↑  あれーどっちだったかな?要再確認(滝汗)

 

シッター場所は秘密です・・・とか書いても
グレーチングを見たら解ってしまうでしょうか?

Y市の某所です。

ワンちゃんのお散歩に適した歩道(緑道)がいくつかあって
「こういう場所に住んでみたいな」と思わせるロケーションなんですよ。

ちなみにうちは頭数割増は頂いておりませんので
多頭飼いの方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ワンちゃんの相性と私の体力が許す限り
ワンパックで(犬だけに?笑)お散歩可能です。

もちろん猫ちゃんや鳥さんも同様です。

ブログお読みいただき有難うございました。
ではまた・・・