いつもブログへお越しいただき
有難うございます。

本日のこうしんをもちまして2015年度は終了致します。
次回は年が明けて1月4日以降の予定です。

はろーCQ、CQ、CQ  CQシックスメーター(6m)
こちらはぁ ジュリエット マイク ワン
ピーター アルファ ウエスタン
どちらかご入感の方おられますかぁ?
はろーCQ6mアンド スタンディングバイ

・・・・・・

つうか、そっちの「こうしん」じゃないだろって

ちなみに上のコールサイン
「JM1PAW」は、うちの兄貴が甘茶無線やってた頃のものです(本当)

多くの方々に支えられて、今年もなんとか無事に終了できそうです。
大晦日は午前中からみっちり仕事が入っておりますが
事故やトラブルのないよう、気合いを入れて頑張ります。

本当にありがとうございました。

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

※バナーをぽちっていただけると、とても嬉しかったりします。

QSLカードはJARL経由でお願いします・・・って、違うでしょ(笑)

2016年が皆様と皆様のペットにとって
良き年となりますように。

2015年12月30日
ペットシッターきゃすと 井上孝行