いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

本日は午前中は都内でネコちゃんシッター
ちょっとしたプライベートタイムを挟んで夕方から
地元での仕事(シッターではないです^^;)を行いました。

厳しい寒さという事でもなく
比較的過ごしやすい1日でした。

で、この日の昼食は中野区白鷺3丁目の
「エランズハウス」さんで頂きました。

 
 

看板犬のアイリッシュ・セッター「エランちゃん」
 

もうひとり、同じくA・セッターの「エミリーちゃん」もいましたが
そちらは撮影しそこねました(>_<)
エミリーちゃん、ごめんね。

 

かなりお年を召されているワンちゃんでして
御覧のように足元でまったりしていました。

いろいろと武勇伝をお持ちのようですよ。

本日はワンちゃんのお話、バイクや車のお話
その他もろもろありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


にほんブログ村

にほんブログ村

ブログお読みいただきありがとうございました。