いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

きょうはいいお天気でしたね。

絶好のお散歩日和、朝から晩まで
ワンちゃんオンリーの1日でした

まずは小太郎の散歩に始まり
相棒クンを軽くメンテナンスしてからお客様のお宅へ向けてGO

 
プチバセ「柚子ちゃん」とセント・バーナード「永久ちゃん」
どうですか?この柚子ちゃんの天真爛漫な笑顔ったら

 
「向こうからお友達がくるかな??」

 
「いろんな匂いがして楽しいね」

柚子ちゃんのリードがおニューになりましたが、これは長さが丁度良かったです。
使い心地もなかなか快適でした

 
「ここが一番いい匂いがするね」by永久ちゃん
「永久ちゃん、また「お休憩」ですか?」by柚子ちゃん

ここはどこかと言うと、とある小学校の給食室の裏です(爆)

私もおなかが減ってきました・・・・
朝食は「カツカレー」をがっつり食べてから来たのですけどね(苦笑)

 
大きいことは良いことだ~美味しい事は良い事だぁ~

森〇のエール(YELL)チョコレート、でしたっけ
いまは50円ではチョコレートは買えませんね・・・多分

YELL→ (大声で)叫ぶ、という意味です。
この子たちは普段は静かにしているらしいですが飼い主様いわく
私のバイクの音がすると急にハイテンションになって吠えだすそうです。

と言う訳で最近、かなり手前からエンジン切って惰性で行き
ぬき足さし足で玄関までコソッと行ってみたりもしますが
あと一歩!という所でバレてしまいます(笑)

犬ってすごいな―、と改めて実感します

この子達のお世話が終わり
ラブラドール→バーニーズ→レイクランドテリア→ラブラドール、な流れ・・・・

「犬まみれの仕事あります」

プレイボウさんのキャッチコピーそのまんまな1日でした。

自宅へ戻り、最後のひと仕事は・・・

 

ご近所さん、キャバリアの「あんこちゃん」です。
かなり大きくなったねー

最近、八ヶ岳に連れて行ってもらったそうです、愛されてますねー
日々勉強中のあんこちゃん、良い子に育つ予感・・・

 
「キミも奮闘中だよね」小太郎と一緒にお散歩行きました。
私が間に入っていると、あんこちゃんなら大丈夫です。

小太郎のリード、途中でワッカ作ってあるのは
吊るしの状態では長すぎたのと、「短引き」としても使う為です。

疲れましたが充実した1日でした。
では酒飲んで寝ますwww


にほんブログ村

にほんブログ村
※ランキング好調です!!いつも応援有難うございます。

吉牛で牛丼を食べない男、井上でした(爆)
ではまた・・・