皆様こんにちは。

お昼の時間帯は小春日和の横浜でした。
日没後は寒いですけどね

夕方からシッター業務ではない、ちょっとした仕事があったので
明るい時間に夕方の散歩を済ませてきました。

画像は朝の散歩のときに撮った物ですが

 

・・・・何かに驚いているような「変顔」ですな(笑)

 

連写したけど、こんなのばっかりだったので厳選した2枚(笑)

 
私は最近コレにハマっています。

朝の散歩が終わったあとは・・・・

 

ナミヘイの放鳥タイム
天気が良いので「テラス席でお食事」させてみました

 

「はぁ、うまうま
ちなみにこの食器は小型犬用の食器です(笑)

餌はスドーの「オカメのセレクトミックス」に
これまたスドーの「オカメの多穀ブレンド」をちょこっと追加。

葉物もちゃんとあげますよ。
メインは小松菜ですが最近は水菜がお好きみたいで良く食べます。

あったかいので網戸です。
ガラス越しだとビタミンD3生成の為に必要な紫外線が
カットされるので意味無いのだとか。

犬には犬の良さ、鳥には鳥の良さがあって
なかなか面白いですね

次はハリスホークが本気で欲しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

某国営放送の特番で明治神宮の森の様子が出ていました。
その中で
数年ごとに行われる特別な調査の結果
野性のオオタカが営巣・繁殖していることが解りました。

猛禽ファンとしては嬉しい限りです。

ブログお読み頂きありがとうございました。
それではまた・・・