皆様こんにちは。

シッターに行く前に事務作業していました。
昨日ちょっと暑かったのですが
きょうも気温高くなるのかなぁ・・・・

 
 トリさんは気温高めのほうがいいのですが 

 
 人間はあまり気温が高くなると、コレの消費量が増えます(笑)

 
アミさん、今回は出番がありませんでした。
マスター、生ビール1杯だけで申し訳ありませんでしたm(_・_)m 

それとこないだ、街中でこんなタクシーを見かけました・・・
 
 釣り船を持っているそうですが
社長の持ち物?それとも遊漁船も経営しているのかなぁ?

さてそろそろ出掛けてきます。





にほんブログ村

にほんブログ村

ブログお読み頂きありがとうございました。