お客様各位

平素より当店業務に多大なるご理解とご支援を賜り
厚く御礼申し上げます。

さて、タイトルの通り
当面の間、土曜夕方~夜間の時間帯のシッター業務を中断させていただきます。
中断期間は現在のところ9月いっぱいを予定いしておりますが
もしかしたら10月以降にまで伸びてしまうかもしれません。

10月以降の土曜日にご依頼予定のお客様は
なるべく早めにご連絡くださいませ。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

本日のおまけ画像♫

2014年9月のブログから
http://ameblo.jp/ps-cast-vfr800/entry-11929080744.html
 
Tさまご愛犬、セント・バーナード「永久(とわ)」ちゃんです。
まるでおっきいぬいぐるみのような愛くるしい表情ですねー 
この頃は20kgくらいだったかな~
 今からちょうど1年前ですね

そして今・・・・・もう抱っこは無理です(滝汗)

 
 これは今年の4月ですが
7か月でこんなに大きくなっちゃいました 
プチバセの「柚子」さん、そして身長161cm(笑)の私と較べると
その大きさが容易に想像できるかと思います
・・・つうかしゃがんでいるから比較は無理かなぁ

ちなみに
今まで抱っこできた最大重量の記録は37.85kgです。
それは我が家の小太郎です(爆)

腰が砕けるかとオモタ   

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。