皆様こんにちは。

台風の影響で雨が続いています。
それもハンパ無く激しい雨です

連日、雨中走行が続いて
相棒クンにも可哀そうな思い(?)をさせていますが
先日、冷却系統の新品パーツが届きましたので
シルバーウィ―クが始まる前にじっくり整備してあげたいと考えています。

なんせ、もう12万キロ走った上に
先日、日帰り1100キロの弾丸走行しちゃったんで・・・

バイクもそうですが
こちらのお方も定期的な「メンテナンス」が大事です・・・・
正しくは「治療」「ケア」なんですが
 
黒ラブ小太郎、久々の動物病院です。
そんな不安そうな顔しなくっても(笑)

 
5種混合Vacを打ってもらいました。
そしていつものように
爪切り・耳掃除・肛門腺絞りの3点セットも実施済みです。

ちなみに体重は前回の100g増しの「37.85kg」でした(汗)
秋と冬とで36キロ切りたいなー

 

お会計はこんな感じです

いまは健康体だからこの程度で収まっていますが
10歳、11歳・・・・15歳くらいになった時の事を考えておかないとですね。

 
ワクチン接種終わって、院内待機中(^^;)
何のためかと申しますと
万が一ワクチンアレルギーが出た際に、即座に対応する為です。

家に帰ってから出た、とか
夜で病院が閉まったあとから出て大変な思いをされた、などの体験談を
耳にしたことがあります。

本当は1時間くらいいたかったのですが
自分の仕事の予定も入っていたので30分ちょっとで帰宅しちゃいました・・・

 
別のワンちゃんが小太郎のすぐ横で、似たような姿勢で診察の順番を待っています
この病院さんは評判がいいのでいつ来ても賑やかですね~

ほそみずペットクリニックさん、ありがとうございましたm(_・_)m

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたします(汗)

本日のおまけ画像

 

箱根湯本「天成園」の無料休憩所に置いてあった「ボート倶楽部」を
なにげにめくって見ましたが・・・・

一番上のCABO(カボ)40、ゴイスーな値段がついています、思わずため息(笑)

皆さん「おフネ」はお好きですか?
私も自分では買えないですが(苦笑)見るのは好きです。
個人的に好きなのは
むかーしむかし
オンワードマリンが扱っていた「アルベマーレ」という船だったりします・・・
( ↑  はい、あの「Jプレス」のオンワードです)
いまは「ハウンツ」という会社が扱っているようですね。

ではまた・・・・