皆様こんばんは。

え~、いまPCの時計が22:58を示しておりますが
たった今、最後の仕事から帰ってきたところです

きょうも朝から晩まで、動物たちに囲まれて楽しい一日でした
明日もがんばりマースJAPAN(謎)余談ですがスニッ〇ーズって固いよね(笑)

え~と、何でしたっけ?

あ、そうそう・・・・
 


過去の画像より(2014年9月 保土ヶ谷区「ブラック・ラブ・カンパニー」さん前にて)

走行12万キロを超えて、ちょっとお疲れ気味の「相棒クン」です(^^;)
まぁ、巨額の費用が掛かるような重大な修理の必要は今のところ発生しておりませんが
これから先、ゴム系・樹脂系のパーツをあちこち交換していく予定です。

新車時から一度も手を入れられていない場所も何カ所かありますし。

そんなこんなで、色々な事を考えている今日この頃ですが

「SC54(相棒クンの形式番号ね)の部品取り車が一台あったらいいなぁ・・・」
などと思ってみたりもします。

そこで

まず無いとは思いますが、なるべく我が家(横浜市)から50~70km圏内の
SC54前期~中期の事故車・不動車をお持ちの方で
「処分に困っています」とお悩みのオーナー様

タダでとは言いません(タダだととても嬉しいですが・・滝汗)
譲って頂ける心優しい方おられましたらご一報くださいませ。

程度問いませんが、押し引きが出来る車両を希望します。
軽トラかローダー車で引き取りに伺いますので・・・

 うちのサイトのTOPページにメルアドのリンクが貼ってありますので
http://yokohamaps-cast.life.coocan.jp/index.htm
そこからメールにて車両の詳細をお送りください。

あつかましいお願いで大変心苦しいのですが
ご理解ご協力いただければ幸いに存じます。

いつもブログお読み頂き有難うございます。

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

シッター時間の都合で、都内~横浜2往復という日がしばらく続きます
明日も無事故で帰って来れるよう
安全第一スピード第二、3時のおやつはス〇ッカーズ(?)で頑張ります(笑)

ではおやすみなさい・・・