皆様こんにちは。
いつもブログへお越し頂き有難うございますm(_・_)m

最近よく聞く音楽ですが

バナナラマとかリック・アストリーとかエイジアとか
80年代後半から2000年くらいにかけてHitした曲ばかり聞いています。

私のiTunesに入っている、いちばん新しい曲は・・・・

Perfumeの「ワンルーム・ディスコ(2009年リリース)」かもしれません

こんな私ですがこれからもどうか御贔屓に


にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

きょうの恵比須屋ごはん画像です
 
カニクリームコロッケ定食です やけどに注意
アツアツのカニクリームがとろっと出てきて、幸せ気分が加速します(笑)

 
お客様からお土産をいただきました。
チョコレートなんですが、めっちゃ美味しかったです。

あと、別のお客様からは「笹かまぼこ」「高級ラスク(缶入り)」なども頂いたりして
本当に有難いです。

今まで以上にがんばりますのでどうか宜しくお願い致します。

ブログお読み頂きありがとうございました。