いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

最近、都内での仕事の割合が増えつつある私です
きょうも行って来ました、しかも今回はちょっと遠めの場所です。
詳しい場所は・・・ひみつです(笑)

都県境のほう、とだけ書いておきますか

でも道路さえ好条件の環境であれば我が家から1時間以内で着く場所なので
さほど距離は感じなかったです。

「着々とエリア拡大中 」って、なんか携帯電話のキャンペーンみたいですね(笑)
まぁ、拡大するにも限界はありますけど

そのうちバイクで1時間の範囲ではなくて
「ヘリコプターで1時間の範囲」まで行かなくならなきゃいけなくなったら
どうしましょうかね?

・・・・有る筈ないか(苦笑)

しかしアレですな、暑い日はこれを食べている事が多いです。

ゆで太郎「特もり」
 
ヘルメットと較べて頂けると、その盛り具合がお解りになろうかと思います。

 
例によって「ゆで太郎」です
「都内を歩けばゆで太郎に当たる」くらい・・・そんなに無いか
でも結構いろんな場所にあって、つい寄ってしまいます

つゆはあまりいっぱい付けずに、そば本来の味をお楽しみください。
・・・なんかゆで太郎の宣伝みたくなっちゃった(爆)


にほんブログ村

にほんブログ村
※ぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

なんか、6月は忙しかったです。
7月・8月もいっぱい仕事が入ってくるといいなぁ・・・

ブログお読み頂きありがとうございました。