皆様、夏のような暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
人間もペットも熱中症にならないよう、気を付けないといけませんね。

あ、そうそう!!バイクやクルマもいたわってあげないといけませんね。
というのも
今から2週間くらい前の出来事だったのですが
江の島から鎌倉・逗子葉山方面に向かう「国道134号線」という道路で
新車価格で2300万円くらいしそうな某スポーツカー(イタ車じゃないよ)が
オーバーヒートかラジエーターホース裂けか何かで
白煙吹いて停止した現場に遭遇しちゃいました・・・・

何とお気の毒に・・・・・

何を隠そう私のCB君もそろそろラジエーターホースの交換時期に来ているので
そろそろ対処しなくてはいけないんです・・・・

 

海は良いよね~ 眺めているだけでも心が洗われます。
「ほっと」しますね

そして、コレ書いている「月末」での「ほっと」する出来事と言ったら・・・・

各種引き落としが滞りなく済んでいることが確認できた時

・・・ですかね(爆)

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

ブログお読み頂きありがとうございました。