いつも私のブログやYouTubeチャンネルにお越しいただき
厚く御礼申し上げます。

簡単ではありますが、この場をお借りして
皆さまへの感謝の気持ちを表したいと思います。

おかげ様で、YouTubeのチャンネル登録者数が100人を突破致しました。
(チャンネル名:yokohamaPscast)
(「P」だけ大文字であとはすべて小文字です)

つまらない動画で申し訳ないですが
これからも思いつくまま気の向くままにUpしていくつもりですので
どうが長い目で見て頂ければ幸いに存じます。

そして、本業のほうでも・・・

 
土・日の2日間のご依頼ありがとうございました。
プチバセの「柚子」さん、いつも楽しくお散歩させて頂いております。
柴の「ひば」さん、ヨーキーの「ちび」さんにもいつも癒されます。

これからも頑張りますので
どうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーを押して頂けると、もっと嬉しいです(^^;)

ブログお読み頂き有難うございました。