こんにちは、というかこんばんは

いつもそうなのですが
軽く晩酌をして、その後にブログを更新するのですが
昨日は「軽く」では済みませんでした(笑)

その理由はと言うと・・・

 
お客様から「しぼりたて生原酒」というものを頂きましてですね
それで月曜日に3分の1だけ飲んで残していたのですが、残り全部を
昨日やっつけてしまい、案の定そのまま気絶しちゃいました(爆)

あ~あ、トシ取るってこういう事を言うのですね・・って、違うか

皆様、お酒は楽しく適量を(笑)

そして日付が変わり、水曜日。

きょうはこの子達と、ちょこっとだけ遊んできました
 
(Tさま、いつもお世話になっております)
プチバセ「柚子ちゃん」そしてセント・バーナード「永久(とわ)ちゃん」です。

 
日蔭を選んで、ちょこっとだけ歩かせた感じです。
お散歩、というよりは「軽めのトイレ出し」という内容でのシッターです。

 
「ゆずねーたん、きょうは帰ったらアレがあるよね」
「永久ちゃん、アレはちゃんと味わってゆっくり食べるんだよ」

「アレ」とはいつも納品させていただいてます
「アスク JAPANプレミアム豚の耳2枚入り」の事なんですが

この子達、バッキバキと気持ちいい音を立てておいしそうに食べてくれるんです。

存在感のある2頭とのお散歩
う~ん、多頭飼いもいいなぁ・・・・憧れです(^^;)

1+1= 2 ではなくて3倍にも5倍にも楽しさが増えるみたいですからね。

多頭飼い、と一口に申しましても同じ犬種を複数頭とか
違う犬種の組み合わせとか、飼い主様の方針で様々なスタイルがありますね。

もし私が多頭飼いするとしたら、こんな感じになるかもしれません・・・
①レオンベルガー
②ラブラドール・レトリバー
③MIX(中)
④その他なんでも(小)

②のラブラドールのポジション
ドゴ・アルヘンティーノやベルジアン・グローネンダール、タービュレンもいいなぁ・・・
GSDも捨てがたいし・・・・というか
ぶっちゃけ「全部大好き」というのが本音です

その前に体力と財力を身につけなければ(苦笑)

あ、ハリスホークも諦めていませんよ

いろいろと同居してみたいと思う動物はいっぱいいますが
自分で管理出来る範囲内に収めておかないといけませんね。

某タレントさんで「動物いっぱい飼ってます自慢」みたいな方を
お見かけしましたが、実際ご本人様がすべて管理されておられるのでしょうか?
ちょっと疑問に感じました。

単なる「ホーダー」ではない事を願っております・・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると、非常にうれしいです。

更新サボると、ランキングがダダ落ちしますねー 頑張らないと・・・・


「そうにゃん」について詳しく知りたい方はhttp://www.sounyan.jp/

「ゆるキャラ」もいいのですが、やはりここは柳原良平さんのイラストを
使ってほしかったなぁ~って、ちょっと思ってみたりして
相鉄も東部方面線が完成すると、がらっと変わるかもしれませんね。

ブログお読み頂き有難うございました。