いや~ まだ5月だと言うのに
暑い日が続きますね

そのせいかどうか不明ですが、体調を崩してしまいました(泣)
幸いにも仕事の依頼がゼロでしたので、自分のプライベートで予定していた仕事を
すべてキャンセルして、自宅でじーっとしていました。

おかげ様で、回復に向かいつつあります

さて、この前の火曜日と水曜日の2日間
我が家の近くにお住いの方の御依頼でシッター業務を行いました
 
キャバリアのパピーっ子「あんこちゃん」ですぅ

 
パピーなだけにあどけない表情ですねー(^o^)

 
お散歩デビューしたばかりで、好奇心半分の不安半分という感じでしょうか?
この時期の育て方・接し方があんこちゃんの一生を決めると言っても過言ではないので
非常に神経を使いました。

今回は動画もご用意させて頂きました
(飼い主様了承済み)


初回のシッターはカートに乗せての様子見です。
ところどころで降ろしてみましたが、地面はそれほど怖くは無い感じでした。
2日目はカートなしでお散歩できました


途中から撮り始めましたが、2分弱で全部食べてしまいました

S様、ご依頼ありがとうございました。
次回もどうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

皆様のペットライフが、より素敵な物になりますよう
これからも頑張ります。

ブログお読み頂きありがとうございました。