いつもブログへお越しいただき有難うございます。

昨日のブログで
「明日は150kmほど走るかもしれませんね~」みたいな事を
書かせて頂きましたが・・・・

 

なんと驚きの「150.9km」 というか、実際には
朝、ガソリンスタンドまでの距離、約5~6kmが含まれていないので
四捨五入すると160kmな感じですかね

ガソリン満タンにした際にトリップメーターを「ゼロ」にリセットしますから・・・

こう見えて、結構燃費を気にしながら走っているんです(笑)
ケチライダーって呼ばないでぇ(苦笑)
立派な「経費削減策」「環境に優しい走り」ですよ

CO2削減に積極的に取り組んでいる( )「ペットシッターきゃすと」を
どうか宜しくお願い致しますm(_・_)m

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをポチポチっとして頂けると嬉しいです。

「そこまで言うなら1300やめて400にしたらどうよ」と言われたら
どうしましょう・・・・?(滝汗)

うーん、CB400スーパーフォオ乗った事ありますが
あまり面白くない・・・・個人的に(汗)
(オーナーの方おられましたらごめんなさいm(_・_)m)
アクセルを開けた時のパンチが、細いんですよね・・・・

 
きょうのお昼ごはんです。
八幡山「恵比須屋」さんの「カキフライ(6個)定食」です、ライス大
食後のコーヒー付きで1200円、どうだっ!!

ごちそうさまでした、美味しかったですぅ

ブログお読み頂き有難うございました。