皆様こんにちは。

きょうは夕方から仕事なので、自宅で事務作業です
先日いただいた、大量のカタログ整理とか
PC(パトカーじゃないほうw)に溜まった不要なファイルの「断捨離」とか・・・

間違って大事なほうを捨てないように気を付けます(笑)


オカメインコの「ナミヘイ」あいかわらず元気です
最近、小太郎のほうばかりUPしているから、たまには上げないとねー

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m
IN、OUTともにトップ10入りは死守したいですぅ(滝汗)

さて今日の「恵比須屋ごはん」画像ですが・・・
 
焼きサバ・コロッケ定食ですぅ
炭水化物摂りすぎないよう、ごはんを「少」盛りにしてもらいました

保護犬に関心のある方
是非、八幡山のR20号沿い「恵比須屋」さんに行ってみてください。
あ、混雑している時間帯は避けてほしいっす
それから14時30分~17時までは一時クローズです。
水曜日定休。
駐車場はなかったかも・・・・私はいつも路駐ですが(汗)

健康診断・トリミング・ペットホテルそしてしつけに関する相談は
「CAJA成犬譲渡の会」代表の箱崎先生が院長を務めます
「ペットスペース&アニマルクリニックMARIMO」さんへ
こちらも是非宜しくお願い致します。

ブログお読み頂きありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。