皆様こんにちは。

昨日の夕方から約5時間と、今日(日曜日)の朝から約8時間(つまり丸1日)
近所のお寿司屋さんでのバイトでした。

朝から入る時は大抵お昼に2時間半程度の空き時間があって
その間、自宅に戻ってゆっくり休憩するのですが

今日はその時間も取れない程の忙しさでした。

普通なら「あーしんどかった」と感じるところですが
「いっぱい仕事できて良かったなぁ」と、ホッとしているところです
 
ペットシッターの本来の仕事とはかけ離れていますが
誰かのお役に立てる(多分)と言う事で、本当に有難いことと痛感致します。

事故も大きなトラブルもなく、無事に一日が終わって帰宅した後の「ほっと一安心」
それから・・・・
私だけかな?各種引き落としの完了を
記帳で確認できた時の「ほっと一安心」・・なんちゃって~ (苦笑)

さ、明日からまた新しい日々の始まり
集客頑張らないとねー

ワニガメ生態研究所の荻野所長も御自身のブログで
「現状維持は退化と同じ」みたいな事を書いておられた記憶があります。

うーん、確かに・・・・・

また、走行11万キロを突破した相棒クン(CB1300)の
近い将来必要になってくるであろうと思われる「重整備」に備えて
利益剰余金(会社じゃねーだろっ笑)の拡大も実施させないといけませんしね

そんなこんなで疲れましたので
バイト先から頂いてきたビールとマグロ&蛸のぶつ切り(サイズ大)を
胃に流しこんでから寝ます・・・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

横浜市内はなにげに「ペットシッター激戦区」っぽい訳ですが
私がわざわざここから神奈川県央地区や東京23区内まで
足を伸ばして仕事をするのはその為です・・・

そんなこんなで、今まで以上に頑張りますので
どうか応援宜しくお願い申し上げますm(_・_)m

ブログお読み頂き有難うございました。