皆様こんにちは。

いま、都内の仕事から戻ってきたところです。
都内(23区)でも北西寄りのエリアでしたので
環八をつかって戻ってきましたが
いや~、混んでいたのなんのって・・・・(>_<)

成城PS(警察署ねww)のあたりから上野毛付近まで
ず~~~~っと混んでましたよ

そんなこんなで渋滞にハマるとイライラしがちになっちゃう訳ですが(苦笑)
それだけならまだいいんです。

トイレに行きたくなった時がヤバいです
ということで・・・・

 

R20号(甲州街道)代々木PS付近にて、これは別の日に撮ったものです。
環八からトイレの為だけにわざわざここまで来ませんよ(笑)

奥に見えているのは公衆トイレです。
これからバイク便やタクシーの運転手、その他「外回り」の仕事を始めようと
考えておられる方はチェックしておいたほうが良い項目かもしれません。

実際、クルマの停めやすい場所にはいつも「そんな感じ」の方々が
お集まりになっています。

コンビニでもいいんですが
繁華街だと駐車場(駐車スペース)がない店舗も多いですしね。
「客には貸さない」ってお店も増えてきましたし。

ちなみに私がバイク便ライダー時代の頃
待機ポイントを選ぶ際は

1 ベンチがあるところ
2 トイレがある所
3 待機場所からバイクが見える
4 自販機があればなお良し(笑)
5 携帯が通じるところ(笑)

こんな基準で探していましたね。
でも
「おーーーー!ここ良いじゃん 」と辿りついた場所には
すでに先客がいることもしばしば(笑)

ちなみに、海沿いの公園に行く際は
よっぽど天候に恵まれた時じゃないと、風が強いので注意が必要です

お台場からゲートブリッジに行く途中の、海底トンネルくぐる手前を脇にそれた先に
小さな公園があって、そこは結構気に入ってます。
でも最近お台場に行く用事がないので、今はあまり使ってないですね・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

では本日のお楽しみ画像はこちらです

 

八幡山「恵比須屋」さんの銀シャケ焼き定食です。
また寄らせて頂きます、K子さんいつもありがとう!お疲れ様です。

ブログお読み頂きありがとうございましたm(_・_)m

※ちなみに「マップル」や「ミリオン」には載っていないトイレも
結構あったりします・・・・・