皆様こんにちは、というかこんばんは

いま、過去に投稿した画像をざーっと見ていました。

それで、こんな画像が出てきました。
元の記事は
http://ameblo.jp/ps-cast-vfr800/entry-11264515120.html
・・・・です。



ハリスホークさん。
和名「モモアカノスリ」と言います、かっこいいですね。

  

フクロウさんですが、種類を聞くのを忘れてしまいました(泣)
ワシミミズク、だったかな?
FBお友達の猛禽の名人さん、差支えなければご教授お願い致しますm(_・_)m

「据え回し」「渡り」「振り替え」・・・・
学ぶ事はいっぱいありますが、いつかこんな鳥さんと
生活出来たらいいなぁ。

勿論ワンコ達も一緒に、ですよ~ 

にほんブログ村

にほんブログ村
バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたします。

ブログお読みいただきありがとうございましたm(_・_)m