いつもブログへお越しいただき有難うございます。

今日は「雨中走行」が半分、残り半分は「夢中走行」でした(笑)
雨で視界はあまり利かないし、とんでもなく寒いし、という
多くの一般ライダーの方が敬遠しそうなコンディションでしたが

なんだかんだで120キロくらい走ってしまいました

明日はあさイチで納品業務があるので
早く風呂入って寝ます・・・・

有働アナ、けっこう好きですが何か
(だからそっちの「あさイチ」じゃなくってよ~ おほほ)

最近「どこか遊びに行こう!!」という衝動に駆られる事がなくて
幸か不幸か、仕事に没頭してもストレスを感じなくなってきたようです。

時間の使い方があまり効率的ではないので
「がっちりマンデー!」よろしくジャンジャン大儲け、という状況とは程遠いですが
おかげさまで、なんとか生きています。

さぁて、明日は何キロ走れるかな?
道路が凍結しないことを祈ってます・・・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
バナーをぽちぽちっとしていただけると嬉しいです。

 
懐かしの過去画像から想い出の1枚・・・・

VFR800の「1型(後期)」です。
前のめりのスタイリングが「やる気」を感じさせますね。
実際は781ccですが、速いバイクでした。
リミッターカットで「ふうえkm/h」は楽に出るんじゃないの?と言う程
パワフルなV4エンジンです

すっかり見なくなってしまいましたが
いま乗っておられる方は大事に乗って欲しいと願っています・・・

こやつの「白バイ」はい~~~っぱい走っていますけどね(笑)

ではまた・・・・