皆様こんにちは。
いつもブログへお越しいただき有難うございます。

こうしてパソコンやスマホの画面を通じて
私のくだらない「一人言」 を読んでいただける事を想像する度
本当にありがたい事なんだなぁと、痛感致します。

なるべく面白くてためになる記事を書こうと努力してはおりますが
文才も文章力も足りないんで・・・・とほほ(苦笑)

しかしまぁこの飽きっぽい私が
ほぼ毎日ブログ更新しているっちゅう事実、自分でも感心します。
半分仕事みたいな日々の行い、というか
とあるドッグトレーナーズスクールの校長先生の
「ブログは毎日更新しましょう」という教えを守っているつもりではあります。

別にやることがなくてヒマしている訳ではないですよ(笑)
先延ばしにしているだけです(爆)
なんちゃって~

毎日行う、と言えば「食事」・・・当たり前のことですけど。

若い頃は味の濃い物や激辛フードなど好んで食べていましたが
最近は「素材の味」を大事にした、薄めで上品な味付けのものが好きですね。

「乗り物」の好みも変わってきました。

「速さ命」のスーパーマシンから
「テキトーに走ってくれて、使いやすいならそれでいいじゃん」みたいな

これは2輪・4輪ともに同じ考えです。

若い頃はそんな私でしたからオマーリさんに時々お世話になる事もあり(反省)
大っきらいな対象でしたけれども
最近はストーカーみたいな事しちゃってるし(苦笑)

今日もおかしな白バイ関連動画をUPしてしまいました
 あとで貼っておきますね。

白バイもいろいろあったなぁ~

CBX650とかFZ750PとかVFR750Pとか・・・・
さすがに物ごころついた時期には「GT750」の白バイは
すでにいませんでしたけれどもね
 


にほんブログ村

にほんブログ村

鉄道旅行は特急でぴゅーーっと走って行っちゃうのよりも
鈍行列車でのんびりと景色を楽しむほうが好きかも?

ブログお読み頂きありがとうございました。