いつもつまらないブログへお越しいただき恐縮に存じます(滝汗)
きょうも多分つまらないです(苦笑)

つい先ほど都内21時スタートの仕事が終了して戻って来た後
うちの黒ラブ「小太郎」のお散歩が終わって、やっとこの時間です。

実は21時スタートの業務の前は同じく都内で18時終了の業務だったのですが
戻るにはちょい時間が足りなかったので・・・・

やろうと思えば一旦帰って来て小太郎の散歩行って
それから21時の業務に行けなくもないですが

わたし、あまりタイトなスケジュールを組みたくないんです。

心に余裕が無くなると、事故のもとになりますので。

カラダ一つのペットシッター、事故で動けなくなることだけは避けないと・・・・

それでその空いた時間に、いつもの「恵比須屋」さんで夕食を済ませた訳ですが
 
もしかしたら以前のブログにも載せたかもしれません
「目玉焼き」定食ですぅ。

バックに写っているのはもう一つの相棒「ビデオカメラ君」です。
きょうも第三京浜で面白い(と、個人的には想う)動画が撮れました。
後日アップ予定です、しばらくお待ちくださいm(_・_)m

この日のお昼に「黒ラブ×3頭」のオーナー様がご来店になり
ワンコの話題やその他で盛り上がったそうです。

その場に同席したかったですぅ~~~
機会があれば是非お願いいたしますm(_・_)m

そんでもって、お昼はと言うと・・・・・

 

久しぶりのココイチ
チキン煮込み+きのこ+エビ煮込み のミックス
400g 辛さフツー 

・・・・食べ過ぎました、苦しい

むかしは600とか800食べてケロッとしていましたが(苦笑)
さすがにもうその量は無理です。

次からは300gにしとこう・・・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

(番外編)

 
「うがい」「手洗い」ときたら
「にんにく卵黄」でしょう、ばーちゃんの口癖ですよ(笑)

しかしこのヤクルトマシン、私のCBの3倍は荷物積めそうな勢いです(笑)
満載したらちゃんと操縦(?)できるのかなぁ・・・・

では風呂入って寝ます。
おやすみなさいzzz・・・・・