こんにちは。

えーと、最初に言っておきますが
「今年最後」といっても、年内いっぱいで営業終了する、という事ではありません。
私が行くのが最後になる、という意味です・・・って

言わないでも解ってるって
あちゃ~ 大変失礼すますたm(_・_)m

まずは恵比須屋さん
 
きょうは「サイコロステーキ定食」をいただきました
ピンボケですいません(滝汗)何故かこれ1枚しか撮らなかったもので・・・・

上の本3冊はK子さんにおすすめして来ました

「震災ペットを救う」藤村晃子さん著(藤村さんの直筆サイン入り)
「飼育マニュアルに吠えろ!」石川利昭さん著
これまた石川さんの直筆サイン入り
そして言わずと知れたムツゴロウ動物王国の「国王」こと畑正憲さん著
「犬はどこから・・・そしてここへ 犬はオオカミの子孫ではない」

・・・・・の3冊です
 
皆様もどうか保護犬たちの近況を聞きに恵比須屋さんまで
足を運んで頂ければ、と願っております。

場所は過去の記事に掲載してありますので
http://ameblo.jp/ps-cast-vfr800/entry-11942687371.html
そちらを参考にして頂ければ幸いです。

そしてK子さんのブログはこちら→http://i13kei.exblog.jp/

うちの小太郎の記事はこちらです→http://i13kei.exblog.jp/19922176/

あの時はビックリするような「ビア樽体型」だったよね(爆)

さて、この後の用事がトントン拍子で進んで時間が空いたので
いつもの床屋さんへ行くことに・・・・

いつも髪型の「ビフォー・アフター」の画像を載せるのですが
今回はナシです(笑)いつも同じ髪型なので・・・・

その代わり看板猫ちゃんの「バニラさん」の画像を載せちゃいます
 
ストーブの前でぬっくぬくのバニラさん 

 
 お口が「への字」になってるけど眠くなってきちゃった?

 
  
  
 あらあら、すごい大あくびですね(笑)つうか、最後の1枚は単独で載せると
ただの「怖い表情」に見えちゃうかも(汗)

この日のバニラさん、私のにおいチェックをちょこっとだけして
自分のお部屋にすたすたと戻って行かれました 

きょうはこんなところで、おしまい 

にほんブログ村

にほんブログ村
バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

ブログお読み頂きありがとうございました。