皆様こんばんは。
いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

さて突然ですが
今回のタイトルを見て

T〇T〇の(〇は伏せ字、「おー」ではない)ウォシュ〇ットのCMを連想した方
一言よろしいでしょうか?「ふるいですね~」

ご存知ない方も多いかと思われますので
一応ようつべ動画を埋め込んでおきます


戸川純さん、若いですね~

妹さんの事、そして自身の身の回りでも苦労が多かったようですが
今はどうされているのでしょうか・・・

それはさておき

テレビ番組、見ますよね~
「え?テレビよりYouTubeを見る回数のほうが多い??」
おっとっと、そんな淋しい意見はこの際置いといてですね(汗)

番組の「エンドロール」までじっくり見られる方、何人くらいおられますでしょうか?
特に「出演者」のあとに続く「スタッフ」のところとかです。

私はこれまで何回か
バイク繋がり、またはペット繋がりでの会に
有難く出席させていただいたことが過去に数回ありましたが
そちらでお話させていただいた方の中に
番組製作会社にお勤めの方がいらっしゃいます。

その会社のHPなどを見て、誰もが知っていると思われる
有名な番組が掲載されていたりすると、何だが嬉しくなってしまうのは
もしかしたら私だけでしょうか?

あと、ドラマ系の番組ですと

ロケバスの会社とか、無意識のうちにチェックしちゃいます

エンドロールに表示されていた会社のロケバスを街で見かけると
「あ~、そういえばこの会社〇〇ってドラマに協力していたんだな~」
みたいな感じで、意味もなくワクワクしちゃったりして(笑)

そういう訳で

「エンドロールだってしっかり見たい」という事を言いたかったんです。

前フリ長くてすいません(滝汗)

あと、もう一つ。
こちらはバイクネタなんですが・・・・

「ノーマルパーツでもカッコよく見せたい」 つうことで
いま相棒クン(CB1300)の色々な部分に手を入れつつあります。
「お金かけなくてもカッコよく見せたい」とも言います(苦笑)

社外品をポン付けするのはイマイチ面白くないという主義の私なので
メーカー純正(HONDAに限らずSUZUKI製やKawasaki製も含めて)の部品を
「かっこよく」流用する事もテーマの一つとしています。

最近ではノーマルマフラーを「磨きステン」仕様にしてみました

まだまだ磨きが足りず曇りが多少残っていますが
最終的には「マフラーを鏡にしてヒゲを剃れる」ところまでもって行きたいです(笑)

もっともいくら磨いたところで
マフラーの外形は曲面なので「ひげそり」は無理ですけどね
 
あとは不注意でへこませてしまったサイレンサー(消音器)部分に
かっこいいプロテクターを付けようかな、みたいな計画も・・・・

もちろん何処ででも手に入る安価な材料で、です。

大まかな段取りは出来てますので、あとはいつ着手するか、というだけです。
出来あがったらこのブログに載せたいと思いますので
暫くお時間ください(汗)

今日はこんなところでしょうか?

ではまた・・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

また、くだらい動画を作ってしまいました
お暇でしたらご視聴くださいませ・・・・

警察ナントカ24時、系の番組で有名な場所なのに
なんで皆さんかっ飛ばして行っちゃうのかな~
不思議でなりません。

私が速度取り締まりの場所を動画に収めるのは
おもしろおかしく、が目的ではありません。

反則金として納めなくてはいけないであろう金額を
もっと有意義な事に使って頂けたらいいなぁという、ささやかな願いです。

ペット飼っている方なら、ワンランク上の動物医療とか
愛護団体への寄付だとか、です。

ちなみにここは「環2市沢」から新横浜へと向かう途中の道路です。

どうか皆様がこの場所で検挙されませんようお祈り申し上げます。

ブログお読み頂きありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。