おはようございます。

きょうはのんびりスタートです。
でも終了時間がちょっと遅めかな、という
そんな1日になりそうです。

時間がないので文章短めですが
内容はタイトルの通りです。
 
これは近所の駐在さん(ハーレー乗り)に貼ってあったものです。

高速道路でいつまでも追い越し車線を走っている人いますが
追い越しが終わった後は勿論ですが
「かっ飛び屋」を自認している方も他車に追いつかれたら
いさぎよく右車線を譲りましょう。

250キロで走っていても、300キロで飛ばしてくるクルマに追いつかれたら
「負けを認めましょう」ということです(笑)

まぁそれは極端な例ですが・・・・

ご理解頂けない方の為に、参考になるYouTube動画も
埋め込んでおきますね。



本当にキップ切られるんで、ご注意ください。


にほんブログ村

にほんブログ村

ブログお読みいただきありがとうございました。
バナーをぽちぽちっとして頂けると大変嬉しいです。

では行って参ります。